アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2回目」のブログ記事

みんなの「2回目」ブログ


ポケモンGO!2回目<38日目の成績17/2/4土>+22000XPポケモン図鑑105/111匹!

2017/02/04 17:51
今日は2時間ウオーキングコースで、ポケモンGO2回目のみを実施した!
<戦いの戦術>
1.cp400未満だけ戦う方針!モンスターボールに余裕があればcp???や新しいポケモンも戦う!
2.保有するポケモンのcp値よりcp値が高い野生ポケモンはcp値が???で表示される感じだ!出現するポケモンのcp値は保有するポケモンのcp値が高いほど高くなる感じなので、保有するポケモンのcp400以上を博士に送りしてcp値の低いポケモンと戦うことでモンスターボールの消費を抑える!
3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマゴを使いながら進化させることでXP倍増作戦を実施することにした!進化したポケモンのcp値が高ければ即博士送り!


道具が200個を割っていたので出来るだけ捕らないように努めたが、1時間経過辺りでポケモンの出現が激減し道具が250個を超したので、2回目の「おこう作戦」を実施したら、以外にポケモンが現れたので驚いた!
画像画像

ポケモンGO!2回目<今日の成績>

159560 / 190000 XP 869560XP +22000

道具          237 +44
しあわせタマゴ    2
おこう          7
モンスターボール  111
スーパーボール   75
ハイパーボール   21
ルアーモジュール  6
ズリのみ        12
ムゲンふかそうち、ふかそうち+3

ポケモン図鑑       105匹      +1
捕まえたポケモン     2818匹+113 前回比+44 不戦ポケモン23匹 前回比-2
新化させたポケモン   249匹     +0
訪れたポケストップ    2232回    +121
歩いた距離        214.81 km  +10km
孵化させたタマゴ     68個      +5

1周7分くらいのコースを2時間歩いていると判るのが、最初の2周くらいは歩けないくらいポケモンが出現するが5週目くらいからパッタリ出てこなくなる!1時間後くらいからは全く出てこなくなる!のでモンスターボールが貯まって良いのだが面白くない!「おこう」が沢山たまっているので何処かで使いたいと考えていたが、この周回コースだと考えて、30分からと1時間30分からと2回使ってみたが、効果は実感できた!
画像画像

新しく図鑑に入ったポケモン!
ププリンcp286、2キロタマゴから孵化した!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンGO!2回目<37日目の成績17/1/24火+84000XPポケモン図鑑104/110匹!

2017/01/24 17:09
今日も家と職場の行き帰り中と夕方のウオーキング40分コースで、ポケモンGO2回目のみを実施した!
<戦いの戦術>
1.cp400未満だけ戦う方針!モンスターボールに余裕があればcp???や新しいポケモンも戦う!
2.保有するポケモンのcp値よりcp値が高い野生ポケモンはcp値が???で表示される感じだ!出現するポケモンのcp値は保有するポケモンのcp値が高いほど高くなる感じなので、保有するポケモンのcp400以上を博士に送りしてcp値の低いポケモンと戦うことでモンスターボールの消費を抑える!
3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマゴを使いながら進化させることでXP倍増作戦を実施することにした!進化したポケモンのcp値が高ければ即博士送り!

cp300以上と戦うとモンスターボールが減るような気がしたので、cp300未満と戦ったらモンスターボールを維持することができた!まだ進化させられるポケモンが20匹以上残っているが、このまま2回目を続けたらレベル30を目指すことになるので、そろそろ1回目に戻ることにした!
画像画像

ポケモンGO!2回目<今日の成績>

137150 / 190000 XP 847150XP +84000 (+71000は進化なので実質13000)

道具          193 -10
しあわせタマゴ    2
おこう          9
モンスターボール  74
スーパーボール   42
ハイパーボール   28
ルアーモジュール  6
ズリのみ        27
ムゲンふかそうち、ふかそうち+3+2+1

ポケモン図鑑       104匹      +4
捕まえたポケモン     2705匹+71 前回比-4 不戦ポケモン25匹 前回比+2
新化させたポケモン   249匹     +67
訪れたポケストップ    2111回    +62
歩いた距離        204.12 km  +7km
孵化させたタマゴ     63個      +2
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンGO!2回目37日目!しあわせタマゴでXPポイント倍増作戦!62匹進化71000XP獲得!

2017/01/24 17:08
しあわせタマゴで進化作戦で、62匹進化させて、71000XP稼いだ!
進化数は前回の68匹が最高だが71000XPは最高記録だ!
画像画像

進化作戦中に新しく図鑑に入ったポケモン!
ゴルダックcp287、ドククラゲcp161
画像画像

ゴローンcp183、ゲンガーcp33
画像画像

ポケモンを200匹進化できた!
画像

じめんタイプのポケモンを50匹捕まえた!
画像

ゴーストタイプのポケモンを50匹捕まえた!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンGO!2回目<36日目の成績17/1/23月>+82000XPポケモン図鑑100/107匹!

2017/01/23 18:28
今日も家と職場の行き帰り中と夕方のウオーキング40分コースで、ポケモンGO2回目のみを実施した!
<戦いの戦術>
1.cp400未満だけ戦う方針!モンスターボールに余裕があればcp???や新しいポケモンも戦う!
2.保有するポケモンのcp値よりcp値が高い野生ポケモンはcp値が???で表示される感じだ!出現するポケモンのcp値は保有するポケモンのcp値が高いほど高くなる感じなので、保有するポケモンのcp400以上を博士に送りしてcp値の低いポケモンと戦うことでモンスターボールの消費を抑える!
3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマゴを使いながら進化させることでXP倍増作戦を実施することにした!進化したポケモンのcp値が高ければ即博士送り!


クラブ、ニョロモ、トサキント、タッツー、タマタマ、この辺りがメインに出てくるポケモンなのだが、どうもcp300以上が多くて苦戦している感じがする!このポケモン達は保有レベルをcp300未満にすれば良いのかもしれない!
画像画像

ポケモンGO!2回目<今日の成績>

52805 / 190000 XP 762805XP +82000 (+67500は進化なので実質12000)

道具          203 +39
しあわせタマゴ    3
おこう          9
モンスターボール  104
スーパーボール   25
ハイパーボール   30
ルアーモジュール  6
ズリのみ        21
ムゲンふかそうち、ふかそうち+3+2+1

ポケモン図鑑       100匹      +1
捕まえたポケモン     2634匹+75 前回比-19 不戦ポケモン23匹 前回比+12
新化させたポケモン   182匹     +68
訪れたポケストップ    2049回    +59
歩いた距離        197.71 km  +6km
孵化させたタマゴ     61個      +1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンGO!2回目35日目!しあわせタマゴでXP進化ポイント倍増!レベル25へUPした!

2017/01/22 18:31
レベルアップのご褒美は、ハイパーボール25個、まんたんのくすり20個、げんきのかけら15個、ズリのみ15個、おこう1個、しあわせタマゴ1個、ふかそうち1個、ルアーモジュール1個
画像画像

しあわせタマゴで進化作戦で、68匹進化させて、67500XP稼いだ!
画像

進化作戦中に新しく図鑑に入ったポケモン!
ゴルバットcp217、ポケモン図鑑に100匹登録できた!
画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンGO!2回目<35日目の成績17/1/22日>+15000XPポケモン図鑑99/105匹!

2017/01/22 17:04
今日は家と職場の行き帰り中と夕方のウオーキング40分コースで、ポケモンGO2回目のみを実施した!
<戦いの戦術>
1.cp400未満だけ戦う方針!モンスターボールに余裕があればcp???や新しいポケモンも戦う!
2.保有するポケモンのcp値よりcp値が高い野生ポケモンはcp値が???で表示される感じだ!出現するポケモンのcp値は保有するポケモンのcp値が高いほど高くなる感じなので、保有するポケモンのcp400以上を博士に送りしてcp値の低いポケモンと戦うことでモンスターボールの消費を抑える!
3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマゴを使いながら進化させることでXP倍増作戦を実施することにした!進化したポケモンのcp値が高ければ即博士送り!


XP値が30レベルに比べれば格段に低いので、cp値が低いポケモンが良く出る!しかし保有するポケモンのcpが400未満なので300以上が多く出るが捕れなかったり逃げられたりが多く、モンスターボールが減った!
画像画像

ポケモンGO!2回目<今日の成績>

120490 / 150000 XP 680490XP +15000

道具          164 -44
しあわせタマゴ    3
おこう          8
モンスターボール  127
スーパーボール   9
ハイパーボール   7
ルアーモジュール  5
ズリのみ        1
ムゲンふかそうち、ふかそうち+2+1

ポケモン図鑑       99匹      +0
捕まえたポケモン     2559匹+94 前回比-21 不戦ポケモン11匹 前回比+5
新化させたポケモン   114匹     +0
訪れたポケストップ    1990回    +57
歩いた距離        191.44 km  +6km
孵化させたタマゴ     60個      +1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンGO!2回目<34日目の成績17/1/21土>+23000XPポケモン図鑑99/105匹!

2017/01/21 17:15
今日は2時間ウオーキングコースと夕方のウオーキング40分コースで、ポケモンGO2回目のみを実施した!
<戦いの戦術>
1.cp400未満だけ戦う方針!モンスターボールに余裕があればcp???や新しいポケモンも戦う!
2.保有するポケモンのcp値よりcp値が高い野生ポケモンはcp値が???で表示される感じだ!出現するポケモンのcp値は保有するポケモンのcp値が高いほど高くなる感じなので、保有するポケモンのcp400以上を博士に送りしてcp値の低いポケモンと戦うことでモンスターボールの消費を抑える!
3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマゴを使いながら進化させることでXP倍増作戦を実施することにした!進化したポケモンのcp値が高ければ即博士送り!


1回目で検証住みなのでcp400未満を保有するため
cp???も含め、たくさん戦ったのでモンスターボールが減った!
しかし、良い感じで進化用のポケモンが貯まってきている!
相棒ポケモンをケーシーに変えた!
ヒトカゲのアメを貯める必要がないことに気が付いた!
画像画像

ポケモンGO!2回目<今日の成績>

105835 / 150000 XP 665835XP +23000

道具          208 -39
しあわせタマゴ    3
おこう          8
モンスターボール  171
スーパーボール   8
ハイパーボール   6
ルアーモジュール  5
ズリのみ        3
ムゲンふかそうち、ふかそうち+2+1

ポケモン図鑑       99匹      +0
捕まえたポケモン     2474匹+115 前回比+80 不戦ポケモン6匹 前回比-1
新化させたポケモン   114匹     +0
訪れたポケストップ    1933回    +111
歩いた距離        185.78 km  +11km
孵化させたタマゴ     59個      +5
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンGO!2回目<33日目の成績17/1/7土>+8000XPポケモン図鑑99/105匹!

2017/01/07 17:37
2回目のポケモンGOは家と職場の行き帰り中でプレイしている!

1.cp300未満だけ戦う方針!
2.保有するポケモンのcp値に合わせて出現する野生ポケモンのcp値が表示される可能性が高い!出現するポケモンのcp値はXPレベルで左右される感じか?なので、保有するポケモンのcp300以上を博士に送りする!
3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマゴを使いながら進化させることでXP倍増作戦を実施することにした!進化したポケモンのcp値が高ければ即博士送り!

画像画像

ポケモンGO!2回目<今日の成績>

826350 / 150000 XP 642635XP +8000

道具          247 +3
しあわせタマゴ    3
おこう          8
モンスターボール  138
スーパーボール   41
ハイパーボール   23
ルアーモジュール  5
ズリのみ        21
ムゲンふかそうち、ふかそうち2+1+1+1

ポケモン図鑑       99匹      +0
捕まえたポケモン     2359匹+35 前回比-38 不戦ポケモン7匹 前回比+12
新化させたポケモン   114匹     +0
訪れたポケストップ    1822回    +36
歩いた距離        174.54 km  +3km
孵化させたタマゴ     54個      +1



超最新アプリ攻略パーフェクトガイドVOL.7
株式会社メディアソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超最新アプリ攻略パーフェクトガイドVOL.7 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンGO!2回目<32日目の成績17/1/6金>+85000XPポケモン図鑑99/105匹!

2017/01/06 18:37
2回目のポケモンGOは家と職場の行き帰り中でプレイしている!

1.cp300未満だけ戦う方針!
2.保有するポケモンのcp値に合わせて出現する野生ポケモンのcp値が表示される可能性が高い!出現するポケモンのcp値はXPレベルで左右される感じか?なので、保有するポケモンのcp300以上を博士に送りする!
3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマゴを使いながら進化させることでXP倍増作戦を実施することにした!進化したポケモンのcp値が高ければ即博士送り!

今日も、しあわせタマゴで進化作戦を実施してしまった!
途中でアプリがフリーズして立ち上げ直しロスタイム1分くらいか!
画像画像

ポケモンGO!2回目<今日の成績>

75180 / 150000 XP 635180XP +85000

道具          244 +31
しあわせタマゴ    3
おこう          8
モンスターボール  146
スーパーボール   35
ハイパーボール   22
ルアーモジュール  5
ズリのみ        17
ムゲンふかそうち、ふかそうち2+1+1+1+1

ポケモン図鑑       99匹      +5
捕まえたポケモン     2324匹+73 前回比+32 不戦ポケモン19匹 前回比-12
新化させたポケモン   114匹     +64
訪れたポケストップ    1786回    +57
歩いた距離        171.50 km  +5km
孵化させたタマゴ     53個      +1

しあわせタマゴ30分間で進化させたポケモン64匹だった!
稼いだXPは進化と新しいポケモンで、66000XP
画像

新しく図鑑に入ったポケモン!
サンドパンcp300
ニドキングcp288
モンフォンcp188
ナッシーcp36
アズマオウcp142
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンGO!2回目32日目!しあわせタマゴでXP進化ポイント倍増!5日間でレベル24へUPした!

2017/01/06 10:27
レベルアップのご褒美は、ハイパーボール15個、すごいキズぐすり10個、げんきのかけら10個、ズリのみ10個
125000XPを5日で稼いだ計算だが、しあわせタマゴで進化作戦で、65000XP稼いだ勘定なので、普通にやってると、1日11000XPくらいを稼いでいるのが解った!
画像画像

ほのおタイプのポケモンを50匹捕まえた!
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ポケモンGO!2回目<31日目の成績17/1/3火>+73000XPポケモン図鑑94/102匹!
ポケモンGO!2回目<31日目の成績17/1/3火>+73000XPポケモン図鑑94/102匹! 2回目のポケモンGOは家と職場の行き帰り中でプレイしている! 1.cp300未満だけ戦う方針だがcp???ばかりで戦えない!昨日からフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメが続出しているので捕ることにした! 2.保有するポケモンのcp値に合わせて出現する野生ポケモンのcp値が表示される可能性が高い!出現するポケモンのcp値はXPレベルで左右される感じか?なので、保有するポケモンのcp300以上を博士に送りする! 3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 19:06
ポケモンGO!2回目<30日目の成績17/1/2月>+12000XPポケモン図鑑78/91匹!
ポケモンGO!2回目<30日目の成績17/1/2月>+12000XPポケモン図鑑78/91匹! 2回目のポケモンGOは家と職場の行き帰り中でプレイしている! 1.cp300未満だけ戦う方針だがcp???ばかりで戦えない!昨日からフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメが続出しているので捕ることにした! 2.保有するポケモンのcp値に合わせて出現する野生ポケモンのcp値が表示される可能性が高い!出現するポケモンのcp値はXPレベルで左右される感じか?なので、保有するポケモンのcp300以上を博士に送りする! 3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 17:59
ポケモンGO!2回目<29日目の成績17/1/1日>+13000XPポケモン図鑑78/91匹!
ポケモンGO!2回目<29日目の成績17/1/1日>+13000XPポケモン図鑑78/91匹! 2回目のポケモンGOは家と職場の行き帰り中でプレイしている! 1.cp300未満だけ戦う方針だがcp???ばかりで戦えない!昨日からフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメが続出しているので捕ることにした! 2.保有するポケモンのcpが低いほうが野生ポケモンのcpが低く出現する可能性が高いので、保有するポケモンのcp200以上を博士に送りする! 3.レベル23になりcp低いポケモンが出て来なくなりXP値が稼げない!しあわせタマゴを使いながら進化させることでXP倍増作戦を実施することにした!進化したポ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 17:59
ポケモンGO!2回目<28日目の成績16/12/31土>+10000XPポケモン図鑑78/91匹!
ポケモンGO!2回目<28日目の成績16/12/31土>+10000XPポケモン図鑑78/91匹! 2回目のポケモンGOは家と職場の行き帰り中でプレイしている! cp300未満だけ戦う方針!保有するポケモンのcpが低いほうが野生ポケモンのcpが低く出現する可能性が高いので、保有するポケモンのcp100以上を博士に送り身軽にした! XPレベル23になり、cp???しか出ない感じがする!今日は午後から出かけるので片道プレイだが、取ったポケモン17匹、不戦ポケモン21匹なので、半分以下しか捕れない!モンスターボールが余るので、cp200未満を残す方針に変えていく必要を感じる! こんなに朝から出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 12:26
ポケモンGO!サインイン画面が花火大会に?2016/12/31大晦日なのにNianticも頑張る!
ポケモンGO!サインイン画面が花火大会に?2016/12/31大晦日なのにNianticも頑張る! 今朝まではサンタピカチュウだったので変わるとは思っていたが、まさか大晦日までサンタピカチュウを引っ張るとは予想しなかった!しかも正月に花火とは!?冬の花火は思い出花火ってやつか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 11:00
『Pokemon GO』で年末年始をもっと楽しく!
『Pokemon GO』で年末年始をもっと楽しく! 2017年を迎えるに当たり、皆さんへ今年最後のイベントのお知らせです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 19:13
ポケモンGO!2回目<27日目の成績16/12/28水>+11000XPポケモン図鑑78/91匹!
ポケモンGO!2回目<27日目の成績16/12/28水>+11000XPポケモン図鑑78/91匹! 2回目のポケモンGOは家と職場の行き帰り中でプレイしている! cp300未満だけ戦う方針!保有するポケモンのcpが低いほうが野生ポケモンのcpが低く出現する可能性が高いので、保有するポケモンのcp100以上を博士に送り身軽にした! 今日は、やけにcp???が多くなった気がしたが不戦ポケモン+5なので気のせい?捕れた数が激減なのはcp???は変わらずでcp低いポケモン数が激減したのか?やはりXPレベルが上がったらcp低いのは出ないのか?そんなこともあり明日から、1回目で検証することにした! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 18:32
ポケモンGO!2回目27日目!朝から新しいポケモン!ブビィとミニリュウを捕ってレベル23となる!
ポケモンGO!2回目27日目!朝から新しいポケモン!ブビィとミニリュウを捕ってレベル23となる! レベルアップのご褒美は、ハイパーボール10個、すごいキズぐすり10個、げんきのかけら10個、ズリのみ10個 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 09:29
ポケモンGO!2回目<26日目の成績16/12/27火>+11000XPポケモン図鑑75/88匹!
ポケモンGO!2回目<26日目の成績16/12/27火>+11000XPポケモン図鑑75/88匹! 2回目のポケモンGOは家と職場の行き帰り中でプレイしている! 今日からはcp300未満だけ戦う方針!としたが不戦ポケモンが増えた!しかしモンスターボールの残数は現状維持なので、このくらいが適当なのかもしれない! 明日にでも10キロタマゴが孵化しそうだ! ポケモンGO!2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 18:35
ポケモンGO!2回目<25日目の成績16/12/26月>+10000XPポケモン図鑑74/87匹!
ポケモンGO!2回目<25日目の成績16/12/26月>+10000XPポケモン図鑑74/87匹! 2回目のポケモンGOは家と職場の行き帰り中でプレイしている!cp400未満だけ戦う方針! 昨日はcp400未満しか捕らないことにしてcp400以上のポケモンを残らず博士に送ったが、今日はcpの低いポケモンが多く出た感じがした!昨日は2時間ウオーキングなので比較出来ないが明日は出来る! cp400未満でもモンスターボールの減少が多い!このままでは不足しそうなので、そこで、今日はcp300以上を全て博士に送って、明日からはcp300未満とだけ戦うことにした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 19:01
ポケモンGO!2回目<24日目の成績16/12/25日>+23000XPポケモン図鑑74/85匹!
ポケモンGO!2回目<24日目の成績16/12/25日>+23000XPポケモン図鑑74/85匹! 今日は、休日なので、いつもの公園を歩く、2時間ウオーキングコースで、来週の為のモンスターボールの補充と、400cp未満しか捕らない作戦の効果を検証した! 保有するポケモンも400cp以上は全部博士に送って身軽になったせいか、新しく捕ったcpの低いポケモンを残して、cpの高いポケモンを博士に送っているうちに、だんだんとcpの低いポケモンしか出現しなくなってきた感じがするのだった!? これは珍しいサンドの腹か!動きの中では見えない部分も描いてあってアニメーションて大変だなと思う! ポケモンGO... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 18:28
ポケモンGO!2回目24日目!今日のトピックは、孵化装置を使いまくってみたら、どうなるか!?
ポケモンGO!2回目24日目!今日のトピックは、孵化装置を使いまくってみたら、どうなるか!? 5キロタマゴから孵化した、サワムラーcp1368!スゴイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 17:05
ポケモンGO!2回目<23日目の成績16/12/24土>+9000XPポケモン図鑑73/84匹!
ポケモンGO!2回目<23日目の成績16/12/24土>+9000XPポケモン図鑑73/84匹! 今日から保有するポケモンcp400以上を全部捨て、捕獲するポケモンはcp400未満のみとした! モンスターボールの減りは少なくなったが、下の記録にあるように、捕獲ポケモン-23匹、不戦ポケモン+15匹となり、成績は不調となった! 懐かしい2回目初期の画像、最初は緑チームのつもりだったと思う? ポケモンGO!2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 18:37
ポケモンGO!2回目<22日目の成績16/12/23金>+10000XPポケモン図鑑73/84匹!
ポケモンGO!2回目<22日目の成績16/12/23金>+10000XPポケモン図鑑73/84匹! ノーマルタイプのポケモンを200匹捕まえた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 17:57
ポケモンGO2回目21日目<今日の成績16/12/22木+11000XPポケモン図鑑73/84匹!
ポケモンGO2回目21日目<今日の成績16/12/22木+11000XPポケモン図鑑73/84匹! 今日の戦わずに逃げたポケモン! カイロス???→タマタマcp571→ヒトデマンcp517→クラブcp759→ナゾノクサcp591→コダックcp556→ヒトデマンcp517→トサキントcp562→クラブcp633→ドードリオcp806 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 17:29
ポケモンGO!2回目21日目!今朝の戦い!何だか今日から新しい企画か?ボーナスが高いぞ!?
ポケモンGO!2回目21日目!今朝の戦い!何だか今日から新しい企画か?ボーナスが高いぞ!? 今朝のポケストップボーナス!+2550XP? 2000XPくらい高くないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 10:28
ポケモンGO2回目20日目<今日の成績16/12/21水>+12000XPポケモン図鑑73/84匹!
ポケモンGO2回目20日目<今日の成績16/12/21水>+12000XPポケモン図鑑73/84匹! 今日の戦わずに逃げたポケモン!  トサキントcp590、ストライクcp712、クラブcp649、ヒトデマンcp524、ナゾノクサcp567、タッツーcp513、トサキントcp541、モンジャラcp1012 かなり昨日より増えた気がする!5匹→8匹! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 16:41
ポケモンGO2回目19日目<今日の成績16/12/20火>+9000XPポケモン図鑑73/84匹!
ポケモンGO2回目19日目<今日の成績16/12/20火>+9000XPポケモン図鑑73/84匹! ポケモンGO!2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 18:54
ポケモンGO!2回目19日目!レベル22になった!ご褒美の道具が、しょぼくなって来た!
ポケモンGO!2回目19日目!レベル22になった!ご褒美の道具が、しょぼくなって来た! ご褒美は、ハイパーボール10個、すごいキズぐすり10個、げんきのかけら10個、ズリのみ10個 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 12:29
ポケモンGO!2回目19日目!今朝の戦いは、やけに電車でポケストップが取れた?減速してたのか?
ポケモンGO!2回目19日目!今朝の戦いは、やけに電車でポケストップが取れた?減速してたのか? モンスターボールの数が少ない時には電車で取ろうとしても失敗することが多いのに皮肉なものだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 09:21
ポケモンGO2回目18日目<今日の成績16/12/19月>+12000XPポケモン図鑑73/84匹!
ポケモンGO2回目18日目<今日の成績16/12/19月>+12000XPポケモン図鑑73/84匹! 今日は逃げてばかりの1日だった!が、自転車作戦でモンスターボールを確保した! 戦わず逃げたポケモン達!フシギソウcp667、クラブcp581、カブトcp559 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 20:01
ポケモンGO!2回目18日目!今朝の戦いは、ポッポがたくさん出てきた朝だったと思う?
ポケモンGO!2回目18日目!今朝の戦いは、ポッポがたくさん出てきた朝だったと思う? 戦わずに逃げたポケモン、タマタマcp604 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 09:44
ポケモンGO2回目17日目<今日の成績16/12/18日+9000XPポケモン図鑑73/83匹!
ポケモンGO2回目17日目<今日の成績16/12/18日+9000XPポケモン図鑑73/83匹! 今日の新しいポケモンは、2匹ともに進化型で、進化前よりcpが低い!(笑) ニョロゾ アーボック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 17:38
ポケモンGO!2回目18日目!モンスターボールを貯めるため2時間ウオーキングで新ポケモン捕った!
ポケモンGO!2回目18日目!モンスターボールを貯めるため2時間ウオーキングで新ポケモン捕った! メタモン、これ新しく加わったポケモンなのかな?なんとなくそんな気がするメタモン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 17:06
ポケモンGO2回目16日目<今日の成績16/12/17土>+9000XPポケモン図鑑70/81匹!
ポケモンGO2回目16日目<今日の成績16/12/17土>+9000XPポケモン図鑑70/81匹! ピカチュウが、くるくるっと空中で前転するところを撮ろうと頑張ったが難しく、モンスターボールも切れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 14:31
ポケモンGO!2回目17日目!今朝の戦いは昨日よりも寒かったが、モンスターボールが少なく寒かった!
ポケモンGO!2回目17日目!今朝の戦いは昨日よりも寒かったが、モンスターボールが少なく寒かった! 新しいポケモンを捕った! ピジョンcp12、通常は珍しくないポケモンだろうが、自分のポケモンは進化前のほうがcpが高いのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 09:58
ポケモンGO2回目16日目<今日の成績16/12/16金>+21000XPポケモン図鑑69/80匹!
ポケモンGO2回目16日目<今日の成績16/12/16金>+21000XPポケモン図鑑69/80匹! 普通に可愛いサンタピカチュウもUPしておこう!しかし今日からサンタピカチュウは強くなったかもしれない! モンスターボールから抜け出す回数が爆発的に増えた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 19:12
ポケモンGO!2回目16日目その2!寒い中を45分ウオーキングして、新しいポケモンを、2匹捕れた!
ポケモンGO!2回目16日目その2!寒い中を45分ウオーキングして、新しいポケモンを、2匹捕れた! マンキー、cp204 このポケモンは1回目でも、出てくるのは遅かった!XPレベルが上がらないと出て来ないポケモンなのかもしれない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 16:51
ポケモンGO!2回目16日目!今朝の戦いも寒かったが2分早く家を出られて頑張ったが!寒かった?
ポケモンGO!2回目16日目!今朝の戦いも寒かったが2分早く家を出られて頑張ったが!寒かった? いきなり、cp1052のドードリオ、から逃げる! クラブ、cp699から逃げる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 09:48
ポケモンGO2回目15日目<今日の成績16/12/15木>+19000XPポケモン図鑑67/79匹!
ポケモンGO2回目15日目<今日の成績16/12/15木>+19000XPポケモン図鑑67/79匹! サンタピカチュウの、いろいろな表情をつかまえるのに、どんだけ苦労しているか?そんなでもないが、今日は2匹に逃げられた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 18:56
ポケモンGO!2回目15日目! レベル21になった!だんだんcpが高く捕れないポケモンが増えてきた!
ポケモンGO!2回目15日目! レベル21になった!だんだんcpが高く捕れないポケモンが増えてきた! ご褒美の道具を撮れなかったが、すごいキズぐすり10個、げんきのかけら10個、ハイパーボール10個、ズリのみ10個だったと思う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 18:50
ポケモンGO!2回目15日目!今朝の戦いは寒くて逃げてばかりなので、ヒトカゲ成長記録を実施!?
ポケモンGO!2回目15日目!今朝の戦いは寒くて逃げてばかりなので、ヒトカゲ成長記録を実施!? 最初から一緒歩いているヒトカゲは、85.5kmとなった!前回の成長記録は、29.2kmだから、50キロくらい歩いたことになる!動きをスクリーンショットに撮るのはなかなか難しいのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 10:47
ポケモンGO2回目14日目<今日の成績16/12/14水>+24000XPポケモン図鑑67/76匹!
ポケモンGO2回目14日目<今日の成績16/12/14水>+24000XPポケモン図鑑67/76匹! 忙しくさせて!ごめんねピカチュウ!クリスマスなんて嫌いだったのか! とてもヤル気のなさそうなピカチュウの素顔に笑いが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 19:55
ポケモンGO!2回目14日目!その2、サンタピカチュウ祭りだ!しかしピカチュウはイヤがってるんだぞ!
ポケモンGO!2回目14日目!その2、サンタピカチュウ祭りだ!しかしピカチュウはイヤがってるんだぞ! 可愛くないピカチュウの画像をゲットした!こんな顔している瞬間があった!サンタ帽がイヤなんだな!無理やりサンタピカチュウやらされて、出現率が上がり多忙なので、ムカついてるサンタピカチュウ?かな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 16:51
ポケモンGO!2回目14日目!今朝の戦いで、新しいポケモン、カモネギが捕れた!
ポケモンGO!2回目14日目!今朝の戦いで、新しいポケモン、カモネギが捕れた! カモネギ、自分的には珍しいポケモンではないが、捕れない人には捕れない?珍種なのかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 10:53
ポケモンGO!2回目13日目<今日の成績16/12/13火>レベル20ポケモン図鑑64/74匹!
ポケモンGO!2回目13日目<今日の成績16/12/13火>レベル20ポケモン図鑑64/74匹! 図鑑を見てたら、ピカチュウ、に進化する前のポケモンが、出来てた!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 19:22
ポケモンGO!2回目!13日目!サンタクロースのような赤い帽子をかぶったピカチュウが4匹捕れた!
ポケモンGO!2回目!13日目!サンタクロースのような赤い帽子をかぶったピカチュウが4匹捕れた! なんて、ピカチュウな日なんだ!と思わせるのが運営の・・・。しかし、29日までつづくのか?ピカチュウ祭りは!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 19:04
ポケモンGO!2回目13日目!その2、レベル20になった! レベルアップの道具大盤振る舞いだよ!
ポケモンGO!2回目13日目!その2、レベル20になった! レベルアップの道具大盤振る舞いだよ! レベル20のご褒美は、スゴイ!ハイパーボールが取れるようになって20個、ズリのみ20個、おこう2個、しあわせタマゴ2個、ふかそうち2個、ルアーモジュール2個! なんとも大盤振る舞いではないか!それもそのはず、ここから29レベルまでは、しあわせタマゴ1つすら出さない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 18:39
ポケモンGO!2回目!13日目!サンタクロースのような赤い帽子をかぶったピカチュウがたくさん捕れた!
ポケモンGO!2回目!13日目!サンタクロースのような赤い帽子をかぶったピカチュウがたくさん捕れた! サンタピカチュー、真坂こんなに簡単に出てくるとは思ってなくて、見かけない赤色のがいるな?と思ったら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 17:17
ポケモンGOに「第2世代」追加!新たに加わったポケモン、ピチューとトゲピー!
ポケモンGOに「第2世代」追加!新たに加わったポケモン、ピチューとトゲピー! 新たに加わったポケモン、ピチュー(左)とトゲピー(C)2016 Niantic, Inc. (C)2016 Pokemon. (C)1995-2016 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 13:50
ポケモンGO!2回目13日目!今朝の戦いで、新しいポケモンが、3匹捕れた!
オニドリル、オニスズメの進化形だ!cp327なので捕った!cp500未満なら捕っても良いかと考えた!進化させるより全然cpの上がり方は少ないはず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 11:29
ポケモンGO!が、クリスマス仕様になった!と言ってもサイイン画面だけだが!?
ハローウィンのように、何か企画を出してきそうな、ポケモンGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 10:49
ポケモンGO!2回目12日目<今日の成績16/12/12月>レベル19!ポケモン図鑑59/70匹!
今日の新しいポケモン! ラッタcp149、顔が怖〜い!しかし保有しているコラッタより弱い!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 19:01
ポケモンGO!2回目12日目! 今日の戦わずに自らポケモンから逃げ出した、そのポケモン達!
クラブ、cp536 朝は逃げたが夕方はcp600くらいを捕ったかもしれない!キングラーcp600クラスがいるので!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 19:00
ポケモンGO!2回目11日目<今日の成績16/12/11日>レベル19!ポケモン図鑑57/67匹!
レベル19は、スーパーボールが15個になり、レベル18より5個増えたのか? なんともショボイご褒美だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 18:48
ポケモンGO!2回目11日目!その2、今日の戦わずに逃げたポケモンや孵化したタマゴのポケモンなど!
10キロタマゴで孵化したのは、ボニータ!だった!既に捕れていたのでcpが上がっただけだった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 18:15
ポケモンGO!2回目11日目!今日のポケモンGOは、2時間ウオーキングで、タマタマの日だった!
タマタマ、タマタマが出てくるのか?タマタマ、タマタマが出てくるのか?タマタマ、タマタマが出てくるのか?タマタマ、タマタマが出てくるのか?タマタマ、タマタマが出てくるのか?タマタマ、タマタマが出てくるのか?タマタマ、タマタマが出てくるのか?タマタマ、タマタマが出てくるのか?タマタマ、タマタマが出てくるのか?タマタマ、タマタマが出てくるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 18:02
ポケモンGO!2回目! 10日間の軌跡を記録するコーナー!?謎のポケモンGO記録か!?
こうして時系列にすると何かつかめてくる気がするのが面白い!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 18:09
ポケモンGO!2回目10日目<今日の成績16/12/10金>レベル18!ポケモン図鑑54/64匹!
レベル18の道具もたいしたものは貰えない!だんだんとレベルアップが難しくなるにも係らず褒美が減る?これが、ポケモンGOのアクティブユーザーを減らす原因だと思う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 17:44
ポケモンGO!2回目10日目!今朝のポケモン捕獲状況!プテラ、かなり珍しいポケモンを捕った気がする!
プテラ、なんだか強そうだ!cp620なので逃げるか?と思ったが1回目でも捕れていないレアポケモンが出現した!ラプラスなんかより絶対に少ないんじゃないか?何故ならジムの上で見かけないから!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 10:46
ポケモンGO!2回目9日目<今日の成績16/12/09/金>レベル17!ポケモン図鑑52/59匹!
ヒトカゲ観察日記となっているが?なかなかカワイイな!ヒトカゲは前からも後ろからも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 18:46
ポケモンGO!2回目!9日目!レベル17になった!10キロタマゴが捕れたので何が出るか楽しみだ!
レベル17になった!次は20000XPだ! 道具はしけてる!スーパーボール10個とズリのみ5個だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 12:35
ポケモンGO!2回目!9日目!今朝のポケモン捕獲状況!新しいポケモンを3匹も捕った!
ロコン、5キロタマゴから孵化した!なかなかレアポケモンだと思われます!ほしのすな+1600、ロコンのアメ+21もスゴイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 09:27
ポケモンGO!2回目8日目<今日の成績2016/12/木レベル16!ポケモン図鑑46/52匹!
ポケモンを500匹捕まえた! なんだか8日で500匹捕まえたのだろうか?1日平均60余引きか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 18:27
ポケモンGO!2回目!8日目! 今朝のポケモン捕獲状況!レベル16になった!寒かった!
画像を撮り損ねたが、今朝のポケストップボーナスはモンスターボールの数が多かった!7日目だからだろうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 09:28
ポケモンGO!2回目7日目<今日の成績2016/12/5水>レベル15!ポケモン図鑑45/50匹!
今日のヒトカゲは、正面から!このシリーズ最後か!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 18:16
ポケモンGO!2回目!7日目! 仕事後のウオーキングでは?新しいポケモンを2匹ゲットだ!
カイロスcp???、どんなに強いカイロスが出てくるのか!ドキドキもの!モンスターボールを浪費したくないので逃げる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 18:04
ポケモンGO!2回目!7日目! レベル15になった!ふかそうち、おこう、しあわせタマゴ、ルアーなど!
レベル15は、20000XPだ!ここからは次のレベルが遠くなりだす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 09:58
ポケモンGO!2回目!7日目! 今朝のポケモン捕獲状況だ!朝は止まってられないので難しい!
毎日、休みの日も朝一番で訪れるポケストップボーナスの画像が撮れた!毎日だと撮るのを忘れるのだ!ボーナスだからか毎日6個以上取れる気がする? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 09:47
ポケモンGO2回目!6日目<今日の成績2016/12/6火>レベル14!ポケモン図鑑41/46匹!
叩くと、吠える!、ヒトカゲ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 18:26
ポケモンGO!2回目!6日目! 今日はポケモン図鑑に新しいポケモンが3匹増えた!
ディグダ、このポケモンは1回目で出てきたのは、ずっと後だったと思う!輪っかの出てる時間が短く、捕りにくいポケモンだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 18:10
ポケモンGO!2回目!6日目!レベル14になった!ヒトカゲと24Km歩いた!しかしcp10だ!
最初から相棒ポケモンをヒトカゲにしているので、2回目のポケモンGOで歩いた距離が24.1kmだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 09:32
ポケモンGO!2回目!5日目<今日の成績2016/12/5月>レベル13!ポケモン図鑑37匹!
【2回目をやって気づいた仮説】 手持ちのポケモンのCPを上げなければ、出現する野生のポケモンのCPが上がらない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 18:52
ポケモンGO!2回目!5日目! レベル13になった! ポケモンを捕まえ続けるだけのゲームかも!?
ひこうタイプのポケモンを10匹捕まえた! 代表的にはポッポのことだな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 18:29
ポケモンGO!2回目!実質4日目<今日の成績2016/12/4日ベル12!ポケモン図鑑37匹!
チーム インスティンクト!に入ってしまった! ジムには入らないように気を付けていたが、ジムの真下に蟹が出たので、プチっとしたらジムに入ってしまった! チームの説明画像とか捕るのを忘れるくらい、予想してなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 18:20
ポケモンGO!2回目!実質4日目その2! レベル12になった!ポケストップを100回訪れた!
ドードリオ、このドードーの進化形は、ドードーと同じく、少し遠くにいて、左右の幅が狭く、飛び上がる頻度が多く、モンスターボールを浪費させられるポケモンだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 17:35
ポケモンGO!2回目!実質4日目! 10kmタマゴが孵化した!そして、レベル11になった!
初めて出てきた10キロタマゴが孵化した!何が出てくるだろうか?出てきたのは、ヒトカゲだった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 17:16
ポケモンGO!2回目!実質3日目<今日の成績2016/12/3土>レベル10!ポケモン図鑑35匹!
ポケモンGO!2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 22:41
ポケモンGO!2回目!4日目!その4!10km歩いた!メダルをゲットした!
ドードー、こいつは、かなり厄介なポケモンだ!横幅は狭いし、遠くにいるし、飛び上がる頻度も高い!とても捕りにくいポケモンだ!今日もモンスターボールを10個くらい使わされた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 22:21
ポケモンGO!2回目!4日目!その3!みずタイプのポケモンを50匹捕まえた!
ニャース、キャラクター的に、結構スキなタイプのホケモンだ!ねこ好きなのかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 22:11
ポケモンGO!2回目!4日目!その2!ノーマルタイプのポケモンを10匹捕まえた!
ナゾノクサ、このポケモンは、アメ25で進化するのが良い!他には特徴がないかもしれない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 22:07
ポケモンGO!2回目!4日目レンタカーを借りに歩いて往復40分!その1!レベル10になる!
昨日のブログ更新後に、最近は家でもポケモンが出現するようになり何匹か捕ったのだろうが、レンタカー屋に向けて歩き出し、ポケストップを回したら、レベルアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 21:54
ポケモンGO!2回目!実質2日目<今日の成績2016/12/2金>レベル9まで進むポケモン図鑑29匹
ポケモンGO!2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 18:27
ポケモンGO!2回目!3日目40分ウオークその3! 新しいポケモンが多くてブログ更新が大変だ!
ゴース、このポケモンはコラッタのような前後の動きでモンスターボールをかわす!しかも上のほうにいるので高く投げる必要がある!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 17:58
ポケモンGO!2回目!3日目40分ウオークその2! むしタイプのポケモンを10匹捕まえた!
オニスズメ、このポケモンは、ポツポと間違えやすい?しかしポッポと違い良く出現するわりに強いと言うか、進化までのアメが50だから強く感じるだけかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 17:48
ポケモンGO!2回目!3日目40分ウオーキング!レベル9になった!まだ実質は2日目なんだけど!
ガーディ、1回目には、こんなに早く出て来なかったぞ!これは貴重なポケモンだと考え、ズリのみを投げる!しかしながらcp42なので弱い!簡単に捕れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 17:27
ポケモンGO!2回目! 3日目を始めたらスグにレベルアップ!やはり低レベルは楽しいかも!
タマタマ、このポケモンは、モンスターボールを輪っかの中にさえ投げれば、バラケテいても大丈夫だ!しかしレベルが上がってくると、なかなかモンスターボールから抜け出す奴かも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 11:28
ポケモンGO!2回目!<今日の成績2016/11/27日> レベル7まで進む!ポケモン図鑑17匹!
45分歩いて、一気にレベル7まで進んだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 19:54
ポケモンGO!2回目!2日目その6、モンジャラ、ケーシィ、キャタピー、マダツボミ、ポケモン30匹だ!
モンジャラ、このモンブランみたいな、もじゃもじゃは、捕るのが難しい!初心者は、こいつでモンスターボールを浪費するだろうな!こいつは少し遠くにいるうえに左右の幅が狭い?なので真っ直ぐに少し強く投げる必要がある!しかし真っ直ぐに強く投げるが解るには100回くらい投げる必要があるかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 19:30
ポケモンGO!2回目!2日目その5、アーボ、タッツー、ニドラン♀、レベル7へ進化する!
アーボ、こいつは時々に首を伸ばして、モンスターボールを弾き飛ばす!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 19:15
ポケモンGO!2回目!2日目その4、ニョロモ、クラブ、プラス、どんどん図鑑に登録してレベル6へ!
ニョロモ!、こんなに良く出てくるポケモンは、いないし、しかも捕りやすい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 19:07
ポケモンGO!2回目!2日目その3、うざいカイロス、プリン、そして孵化するタマゴが捕れ、レベル5へ!
いきなり現れた、カイロス!cp???で強さを隠す?しかし、カイロスは赤いモンスターボール一発で捕まえられる?ツノと言うかハサミと言うかで、モンスターボールが突き飛ばされる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:52
ポケモンGO!2回目!2日目その2、ポケモン2匹捕ったら、レベル4になった!?
トサキント!は、土佐キントか?高知の金魚か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:26
ポケモンGO!2回目!本当のところは、2日目なのだが、今日から1日目だ!レベル3になった!
今日、最初のポケストップボーナス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:17
ポケモンGO!2回目!相棒ポケモンの、ヒトカゲ生体観察が必要と思い実施した!?
とりあえず、ヒトカゲの横から画像を右からと、左からと!ヒトカゲは、並んで歩くんだな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 17:55
2回目のポケモンGOでウオーキング!2日目?は、間違いで始まった!?
ポケモンGO!2回目!の2日目は手違いで起こった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 17:37
2回目のポケモンGOでウオーキング!
そして別のIDでポケモンGOを始めた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 18:34

トップへ | みんなの「2回目」ブログ

2回目のポケモンGOでウオーキング! 2回目のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる