2回目のポケモンGOでウオーキング!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGO!1回目<17/2/27月までの成績>+18000XPポケモン図鑑182/184匹!

<<   作成日時 : 2017/02/27 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

保有するポケモンのうちcp100未満のポケモン2匹だけ残して再スタート!ここからはモンスターボールが不足するほどは捕らないポケモンGO!
<戦いの戦術>
1.cp400以上と戦うとモンスターボールが不足するのでcp400未満と戦う!(保有ポケモンはcp500未満にして、出現するポケモンのcp400未満と戦うのが効率的と感じた) 
2.弱いポケモンをcp500未満、強いポケモンはcp400未満しか保有しない(保有するポケモンのcpより高いポケモンはcp???と表示されるようだ!なのでcp400を保有していればcp???が出たら戦わない!これは個々のポケモンに応じているようだ?) 
3.珍しいポケモンは捕るがcp高ければ博士に送る
4.進化できるポケモンは貯めて、しあわせタマゴで進化作戦を実施し進化後のcp値が高ければ博士送り
今日も家と職場の行き帰り中と夕方のウオーキング40分コースで、ポケモンGO1回目のみを実施した!
 なんだか今日はモンスターボールが貯まるので出来るだけポケモンを捕ったのだが、それでもモンスターボールが貯まった!やはりチコリータとかフシギダネとかモンスターボールを無駄に消費するポケモンから逃げ続けたのが良かったのか?
 10キロタマゴから孵化したミニリュウが、アメを20個くらい運んできた!ミニリュウのアメが100を超して、カイリュウまで、アメ25となった!もう1日5キロでも5日で時間の問題だ!
画像画像

ポケモンGO!1回目<今日までの成績>

322675 / 750000  3322675XP +18000くらい

道具          342 +50
しあわせタマゴ    19
おこう          0 3つ間違えて捨てたのに気付かなかった
モンスターボール  161
スーパーボール   67
ハイパーボール   35
ルアーモジュール  4
ズリのみ        22
ナナのみ       20
パイルのみ      12
ムゲンふかそうち、ふかそうち+0
たいようのいし    0
おうじゃのしるし   0

ポケモン図鑑       182匹  +0
捕まえたポケモン    9735匹  +85 前回比+2 不戦ポケモン29匹 前回比+4
新化させたポケモン  1528匹  +0
訪れたボケストップ  11002回  +69
歩いた距離       938.64km +7km
孵化させたタマゴ     224個  +1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンGO!1回目<17/2/27月までの成績>+18000XPポケモン図鑑182/184匹! 2回目のポケモンGOでウオーキング!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる