2回目のポケモンGOでウオーキング!

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ歩くだけでは体力増強できない!なので足首にウエイトを付けてウオーキングする!

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2016年の今頃から、0.25kgのウエイトを付けて過ごしている!最初はウオーキングの時に付けて歩こうと思って買ったのだが、毎日歩くわけだし、週に1回だけ付けてもたいして効果はなかろうと思った!

なので、朝起きて家を出る前に、足首に付けて、ほぼ12時間くらいは、つけたまま!それで早一年の月日が経とうとしている!ポケモンGOを始めるまでは体重に変化はなかったが、筋肉増強にはなったかもしれない?

それで、3月からは、2時間ウオーキングには、0.5kgに増加しようかと考えている!いきなり倍増は辛いか!


なんと12年くらいウオーキングを趣味として・・・・・生活しておりますが・・・・・投資の一環として事業を初めてから予想通り食うに困らず食べ過ぎで体重が増加するばかり。。。。 去年は12年間で一番歩いたが、体重は減らず・・・・

そんなときに出会ったのが、「65歳から始める健康法」でした。

画像
ちなみに私は、まだそんな年ではありません。が。。。。 本は読むだけでも読まないより良いが、読んだだけなら読まないのと変わらない!? 実行あるのみです。できることはやります(爆)

人生で大切なのは、健康です!

実のおばあちゃんが身を持って教えてくれました。 実の母も身を持って教えてくれてます。そういえば、実の父も教えてくれた。

人生で大切なことは、「1に健康、2に仕事、3、4がなくて、5が、お金。!」

健康で、気持ち良く仕事をしていれば、お金は後からついてくる。と言うことですかね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ歩くだけでは体力増強できない!なので足首にウエイトを付けてウオーキングする! 2回目のポケモンGOでウオーキング!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる