2回目のポケモンGOでウオーキング!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGO!2回目!6日目! 今日はポケモン図鑑に新しいポケモンが3匹増えた!

<<   作成日時 : 2016/12/06 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディグダ、このポケモンは1回目で出てきたのは、ずっと後だったと思う!輪っかの出てる時間が短く、捕りにくいポケモンだ!
画像


ドードリオ、今日は逃がしてやったぜ!もう既に捕っているがCPが高いので逃げた!(笑)
画像


ゴルバット、これは何か?蝙蝠みたいなのの進化形のはず?なので逃げた!(笑)
口が大きくで怖い!
画像


イーブイ、可愛い系ポケモンの筆頭ではないかと密かに思っている!でも犬はあまり好きじゃない!?
画像


ゼニガメ、最初のポケモン3匹のうち、ヒトカゲを相棒にしたら、ゼニガメが全然出て来なかった!このポケモンはモンスターボールから抜け出す天才かも!しかし、キャラクター的にお気に入りのポケモンだ!
画像


午前中から、ポケットモンスタークラブが込み合って、サインイン出来ない事態が発生していた!どうもポケモンGOの参加者が増えたことが原因らしい!サーバー増強してください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンGO!2回目!6日目! 今日はポケモン図鑑に新しいポケモンが3匹増えた! 2回目のポケモンGOでウオーキング!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる